どうしたらいいのか… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

うーんちょっとどうなんだろー( ̄~ ̄;)

旦那のインフルエンザ疑惑のため実家に逃げていました。←冗談じゃねーもん(笑)

ジャックがちょっと弱ってる…。

先週の出血後元気はそこそこあるけど、木曜辺りからちょっとおかしいのです。



水のそばに常にいる(ToT)

喉が乾いてるのか、気持ち悪いのか。

吐いたりはしていません。

ご飯は時々舐めるけど基本強制給餌。

水分も定期的に入れてあげてます。

貧血が酷いんだろうなo(T□T)o


さーどうしたもんですかね…。

そばにいてあげるしかできないのかな(´_`。)


いつ何があっても不思議じゃない状態かもしれません汗


追記・・・


午前中に病院に行ってきました。


脱水がひどいので補液をしてもらいました。


しばらく様子見て補液に通うことにします。


たぶん脱水がひどくて動くに動けない、飲みたくても飲めないのかも・・・。


嘔吐もないし、下痢もしてません。


食事は文句言われるけど摂れてます。


少しでもジャックが楽に穏やかに過ごせるように私は笑顔で頑張ります(*^▽^*)



ペタしてね