元気な証拠♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

一気に寒くなりましたねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


まあもう11月も下旬だしな。


寒くて当たり前・・・冬ですもんね。


今年は全然暖かいほうなのかもしれません。


だってこの私がマフラー使ってない。


ヒートテック(ファイバーヒート系)は着てるけど・・・汗


いつもだったらぐるぐる巻きですよ(笑)




今日は天気は回復傾向だってさー音譜



すやすやすやすやでちぐぅぐぅ

まーかわいい寝顔ドキドキ(///∇//)



くわっはぁ~でちぐぅぐぅ

まーワイルドな肉食系のお顔(笑)


よく食べよく寝てよく暴れてますよσ(^_^;)





しばらく天気はよさそう晴れですね(^~^)


洗濯物がたまらないのは嬉しいな。


週末はお楽しみのアレが待ってるぜ!!




ペタしてね