どんだけ寝る?? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日の天気は晴れの予報~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっと洗濯物が片付くドキドキ


昨日は予報では曇りくもりだったので、洗濯物を出していって会社に行きました。


結果・・・ずっと雨雨じゃんヽ( )`ε´( )ノ


おかげでずっしり重い洗濯ものだらけの部屋になりましたとさ。


ってことで今日のベランダは大賑わいです(。・ε・。)





タロちゃん今日晴れる晴れってさ~音譜



ぽかぽかだと昼寝がはかどるにゃよドキドキ

ん・・・・?昼寝がはかどる~??


はっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


馬鹿か?(笑)




私も会社で睡眠補給して夜のバレエとランニング走る人に備えまーす((((((ノ゚⊿゚)ノ


昨日はほんのちょっとだけ走れた。


今日もさっさと会社終えてバレエの前に走れたら嬉しいな~ラブラブ



ペタしてね