待ちくたびれたにゃ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

天気が不安定ですねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


今日は晴れる晴れみたいですが・・・来週末どうなのかな?


週がはじまったばかりだけど、もう週末が気になる(笑)





もうこれが当たり前のような光景になってきたビックリマーク



待ってたにゃドキドキ

いや・・・だからね・・・これお兄ちゃん達のだから( ̄ー ̄;



つべこべ言わずにさっさと出すのにゃ!!

っていうかあんた食べすぎだよ゛(`ヘ´#)

また気持ち悪くなっちゃうよあせる

一応コナンにはあげてますが少なめにしてます。

お兄ちゃん達を多めにしてます。

コナン・・・このことに気付いているのだろうか?(笑)




さあ今週も猫エサ代のために頑張りまぁ~すヽ(゜▽、゜)ノ


にゃんゲル係数高すぎぃ~。




ちなみに今日は夏至だそうな。



ペタしてね