やるときゃやる。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

最近天気が荒れてますねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


梅雨なんだからもっとシトシト雨降ってくれればいいのに汗


真夏の様に雷雨雷なのよね。


今週天気悪そうだしなぁ。


あーあ・・・だるいな。




天気関係ないダルダル王子↓



失礼なむかっ僕はいつでもアクティブだよ!!

そのポーズでそのセリフ?( ̄ー ̄;

っていうか全然動いてる姿見てないんですが・・・。

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お兄ちゃんのおやつの時間だけスゴイアクティブかも?(笑)

少しでも体力維持して欲しいのでお兄ちゃん達には毎日おやつをあげています。

それを知ってか・・・一緒にいたがる。

さすがコナン王子・・・抜け目ないね(  ゚ ▽ ゚ ;)




昨日無事に新車きましたぁ~音譜


小さくなっちゃった~。(2000cc→1500cc) ボディも短くなっちゃった~。


コレ↓












でもま~いっかぁ~。


いっつもフラフラしてるので走行距離がハンパない汗


燃費向上のために少しだけ優しい運転心がけたいと思います(笑)




(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね