ごはんごはん。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あーもう3月も終わりだぁ~o(〃^▽^〃)o


はえーなまぢで。


あと1日あるけどさ。




昨日は朝早くから近所にサクラ探索に行ってきましたラブラブ



まだ1分咲きくらいでした(^∇^)

下の方か咲くからなぁ~まだ全然下だった。

今週末頃が見ごろかなって思うけど、天気悪そうなんですよね汗



あー桜好きだぁ~(///∇//)



 朝7時半なんて時間だったから・・・ひと目気にせずのんびり撮影できました音譜

しばらく時間見つけて桜開花観察しないとだわ^^

桜めっちゃ好きなんですよ~ドキドキ



菜の花の香りがまたいいのよ~!!



花より団子にゃ!?


ですよねぇ~(笑)

ってか・・・あんた・・・首のところの怪我・・・大丈夫か?( ̄ー ̄;

喧嘩して首から突っ込むから・・・。

毛が抜けて結構痛々しかった。

でも傷は塞がっていたので・・・。

様子見て病院で薬もらうかな?

捕まらないので写真撮って化膿止めかなんかをね。

事情知ってるので無難な薬出してくれるんですよ。

濃ちゃんが生きてた頃はよく出してもらってご飯に混ぜてあげてましたA=´、`=)ゞ

ご飯いっぱい食べて自力で治してもらうのが一番ですけどねビックリマーク



さあ今週も頑張りまぁ~すヾ(@^(∞)^@)ノ




ペタしてね