うわーうわー。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんかどんよりぃ~(´・ω・`)


困るのよ~汗週末のどんよりは~汗


でも今日暖かくなるって言った気がする。


これから晴れるのかな?晴れ





・・・またまた・・・↓




ラブラブにゃぁ~ドキドキ

いやぁ~ビックリ(笑)

ホントどうしたの~?^^;

ってかジャックはちょっと迷惑そう?



兄ちゃんのおちり好きにゃドキドキ

警戒しつつもベティさんはそばにいるし・・・この後タロウも近くにきて・・・

ホントどうしちゃったの?( ̄□ ̄;)


コナンが誰かと一緒にいるなんてホント珍しいあせる

猫団子なんて見たことないし。

これは・・・来シーズンは冬は期待できるかも?



さあジム行ってきまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆