まぁ~らぁ~そぉ~ん♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

走ってきましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


スゴイ天気よくて暑かった晴れ


ちょー汗だく汗




こんな感じラブラブ



埼玉県熊谷市開催・・熊谷さくらマラソンビックリマーク


桜咲いてましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

でもソメイヨシノじゃないですねこれ。

なんだろ?

でもきれいでしたよ~ラブラブ


朝早く行って(駐車場の関係で)

桜咲いてるの見てテンションあがった(笑)

会社の同僚と待ち合わせたけどそれまでにテンションあげすぎで疲れた(笑)(笑)


一度はやってみたかった手でハートドキドキ

足太い~(T_T)

風邪ひいてて咳も出て結構ボロボロでしたが・・・。

練習不足にしてはなんとか完走できました↓



途中歩いてしまった汗

咳が出て歩いてしまった汗

でもまー、1キロ6分くらいペースで走れてたんだなって思います。

1時間は切れなかったけどこの体調&練習不足な割にはまあまあかな?

ってか

練習してもタイムが伸びないってことかあせるΣ(=°ω°=;ノ)ノ


色々考えさせられるマラソン大会でした(笑)





本日有給。


そして・・・本日猫なし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ペタしてね