そこはダメよん♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

病院行ってきましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


先週検査だけはやっておいたので結構すんなり診察できました。


っていうか雨雨降ってたせいか空いてました。


どこかの大学病院の先生らしく・・・色々説明して・・・


なんかハンマーみたいなのでひっぱたかれぇ~の・・・


プロレス技みたいに首反らされたりぃ~の・・・


結果・・・


椎間板ヘルニアですね( ゜∋゜)


だって。


レントゲン&MRIではこれといった所見はなかったんだけども、


動くと神経に触れて痛みが出てるようです。


ということでしばらく投薬治療となりました(*^▽^*)


2週間後再受診予定です。


はぁ~とりあえず原因わかってよかったぁ~ラブラブ




はいコナンちゃんよろしくね音譜



んべべんべべあせる

おぉ~コナンちゃんすごくいいアングルだねぇ~(///∇//)



どこにピント当ててるにゃむかっ


いひひひひ(〃∇〃)



ママちゃんの大馬鹿やろぉおおお~にゃぁ~むかっ

年頃の男の子だから恥ずかしいのかしら?(笑)

でもフッサフサボッサボサの毛でわかりませんけどね・・いやん(/ω\)





さあテキトーに仕事してきまぁ~す!!



ペタしてね