かわゆす♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

病院行ってきましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


レントゲン撮って・・・診察された結果・・・


MRIに入れられた(笑)


アレ嫌いなんですよね・・・音とか気持ち悪いし、しかも狭くて怖い。


もう入りたくないよ~(たぶん当分大丈夫)


来週整形外科専門の先生に受診予定です汗


どこかの大学病院の先生が来るとかで・・・原因わからなかった(;´▽`A``




よく寝るなぁ~↓



ぐーすかぴーぐぅぐぅ

安心して眠れる場所があるのって幸せですよね(^~^)

私も欲しい。



すぴすぴすぴすぴ・・・。

ってか寝すぎじゃね?(笑)

あなた朝から爆睡ってどういうことよ(  ゚ ▽ ゚ ;)




ってことでママちゃんは痛さを堪えて仕事してきまぁ~す(ノ´▽`)ノ






あっ・・・ちゃあ坊の日ぃ~(笑)




すーすーすーぐぅぐぅ

こっちもよく寝てるね(*^▽^*)




行ってきまぁ~すヾ(@^(∞)^@)ノ



ペタしてね