目を合わせないのはなぜ・・・? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

無事に免許更新できましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


次回は5年後。(ブルーです)


でも油断しちゃだめです・・・違反も美容も(笑)


3年前の運転免許証と今回の免許証の写真を見て・・・


あぁ・・・3年前はキラキラしてたなぁ~・・・( ̄ー ̄;


見た感じはさほど変わってないんですけど、キラキラ度が明らかに違ってました(笑)


美容に気を配りつつ、キラキラオーラもっと出せるように頑張りますo(〃^▽^〃)o




あら花ちゃん・・・なんか問題でも?↓



ぶつくさぶつくさ・・・ムカつくでちむかっ

スゴイ不満なお顔ですね~(^▽^;)



早いもん勝ちにゃ!!



特等席は僕のものドキドキ

あんた後でひどい目に遭うかもよ(;´Д`)ノ

結構花ちゃん強気だからさ汗

意外と強い・・・。

でもぶるちゃんは怖いらしい。

面白い相関図出来そう。


作らないけど。



っていうかコナン・・・目そらしてるね(笑)




さあ今週も気合い入れて頑張るぞ~(*^ー^)ノ



ペタしてね