まんまるです^^ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日で1月も終わりぃ~о(ж>▽<)y ☆


早いねぇ~!!


あけおめぇ~って言ってもう1カ月経っちゃった汗


明日から2月ですよ2月。




昨日も思ったほど雨降らず・・・かなり乾燥してるので皆さま風邪など召しませぬように・・・。


すっごいインフルとか流行ってるから・・・^^;





通い猫・・・○○ちゃん・・・いいかげん名前つけないとね^^;↓



ご飯・・・まだですか?

ハイハイ今出しますよ(*^▽^*)



全部食べていいですか?

いっぱい食べていきな~ヾ(@^(∞)^@)ノ

そして寒さに負けず今日も無事に元気に過ごすのだビックリマーク




毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~ヾ(@°▽°@)ノ




今日ものんびり夢の中ぁ~ラブラブ

ちゃあ坊の周りはいつも春チューリップ黄って感じですよね(‐^▽^‐)




あーあせる今日はじいじ(ぶーぶーぶー父)の誕生日だぁ~(ノ´▽`)ノ


ケーキケーキ・・・明日でいっか(笑)





ペタしてね