おすましさん♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

毎日寒いっすぅ~(。>0<。)


でもこの寒さにも慣れてきた気がする・・・。


今日は金曜日、1日頑張れば明日は休みドキドキ


そして明日は布団干し・・・←毎週末恒例行事です。





ある晴れた晴れ日のぶるちゃん↓



たまにはお日様晴れに当たらないとね音譜

日中はいつもコタツにINなのに珍しいねぇ~^^;



ママがいないときはたまに出てるのよビックリマーク

な・・・なんですとぉ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


驚愕の事実(笑)

下手すると何日も会えずじまいの事もあったのに・・・。

私がいない隙を狙ってコタツから出てるとはあせる

何も悪いことしてないのに・・・なんか寂しい・・・(>_<)




毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~(*^ー^)ノ




寒い日こそ頑張ってエクササイズにゃ!!

って転がって遊んでたよねぇ~(笑)



今日も頑張りまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね