今日も元気です♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

手の痛みは腱鞘炎でしたぁ~о(ж>▽<)y ☆


よかった再発じゃなくってあせる


本調子じゃないところを頑張って仕事しちゃったのが敗因みたいです汗


まあ軽度の腱鞘炎なので普通に使うのはOK。


ぼちぼち休みながら仕事します(笑)・・・たぶん休みの時間の方が長いな。






こっちはいつでも本気です音譜


ぶ~ぶろぐ

待ってましたのでちドキドキ


ぶ~ぶろぐ

どうしてくれようかなのでちビックリマーク


ぶ~ぶろぐ

そう来たら・・・


そう来たら?( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

こうしてくれるのでちむかっ


いだいぃ~あせる(ノ◇≦。)


おもちゃじゃなくって手を狙われた(笑)

ま、いつものことですが。




今日は社交ダンスでぇ~す(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね