ホッともっと。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から天気回復みたいですねо(ж>▽<)y ☆


やっと・・・あの強い風から解放される・・・。


しばらくはいい天気が続きそうなのでちょっとホッとできるかも音譜





ちょっと前に撮った写真ですが・・・↓


ぶ~ぶろぐ

るんるんるんラブラブ

お日様の日差しにご機嫌なベティさん(^~^)


ぶ~ぶろぐ

ぐぉ~ろぐぉろドキドキ

年取って丸くなったのかな?^^;

ホント最近こんなユルイポーズ見せてくれるようになりましたよ!!

昔は姿を見せてくれなかったんだもん。

家猫なのに幻の猫なんて言われるくらい姿見せない汗


やっぱりにゃんこのユルユルした姿って癒されますよね(*^ー^)ノ




さあ今日も仕事頑張りましょう~!!



ペタしてね