今日は涼しいらしい♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日より10度以上下がるってさぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


・・・って寒いんじゃ・・・ね・・・?っつーか肌寒い汗


昨日は伊勢崎で37℃ちょっと・・・今日の予想最高気温は24度。


この気温差はマジでやめていただきたい。


涼しくていいけどね^^;





タロちゃんちょっと生き返った↓



ぶ~ぶろぐ

こういう気温差・・・やめてほしいにゃ汗

そうだよねぇ~・・・タロちゃん暑いのも寒いのも苦手だもんね(笑)

ようは・・・へたれ


ぶ~ぶろぐ

まあ今日は過ごしやすいだろうからいっぱい寝ておくにゃビックリマーク


って暑くても寝てる気がしますけどね^^;

人間も久しぶりによく休めた気がする!!

エアコンは明け方体が痛くなっちゃうんですよねぇ~。

だから窓開けて自然の風でいられるのってホント心地いい音譜



そして今日は金曜日。


毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~о(ж>▽<)y ☆




ぶ~ぶろぐ

今年の夏も暑くなりそうですにゃ~ビックリマーク


でも今日は涼しいけどね^^

ちゃあちゃんは暑くてもいつでもおっとり平常心でダラダラしなかったね。

基本ゆるい感じだけど。

坊がいなくなってもう3年になるんだなぁ・・・( p_q)




ペタしてね