見事仲間入り♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんかどんより天気で残念ですぅ~(。>0<。)


スッキリ晴れてくれると洗濯も布団干しも気持ちよくできるのにね。


明日は晴れるのかな?晴れ





すっかりうちの子になりました↓


ぶ~ぶろぐ

ぶるちゃんです(^~^)

濃爺とも仲良くやってますよ音譜


ぶ~ぶろぐ

ココにいると美味しいご飯がもらえるのビックリマーク

寝る場所もばあばが作ってくれたの。


うちの母がぶるちゃんの人懐っこさにほれ込んで・・・

病院に連れて行こうか悩み中です^^;

だって家に入れるなら今のうち。

でも病気があったら絶対一緒にできないし・・・。

すごく悩みます汗


ぶ~ぶろぐ

庭から出ないで濃爺と一緒にいるのも悪くないかもね・・・(w_-;


実家の前の家のお父さんが職場近くにいたぶるちゃんを拾ってきたようです。

危ないから連れて来たらしいですけど・・・。

でも田舎なものでいまだににゃんこは外で飼うものっていう考えがあるのか・・・。

まあ・・・


うちが近所でよかったわ(笑)

人間のご飯はあまりないけどにゃんこのご飯は商売できるくらいある!!

なんかいい方法考えようと思います^^





さあ今日はジム行ってお風呂入って夜はダンスでぇ~す(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね