しつこいと嫌われますよ~! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ドタバタの日曜日が終わりましたぁ~(*^▽^*)


今日から通常営業。


仕事もめんどいけどねあせる




仲がいいのか悪いのか?↓


ぶ~ぶろぐ

おらおらおらぁ~ビックリマーク   ちょっとコナン兄ちゃんやめるでちむかっ


ぶ~ぶろぐ

ちょっとくらいいいじゃんよ。     マジで怒るでちよむかっ


ぶ~ぶろぐ

しつこい男は嫌いでちぃ~むかっ



引き際が大切ですね(笑)


人間も・・・男と女はそうじゃね?( ̄ー ̄;


別に何の意味もなかとですよ。




今日は社交ダンスの日ぃ~ビックリマーク


昨日はアマチュアの競技ダンスの試合を見てきました。


午後からだったのでスタンダードだけしか見れなかったけどね。


でも色とりどりのドレスを見てテンションあげて・・・


さあ、今日も頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆








ペタしてね