花盛り♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

小さい頃からバレエ習ってたら・・・きっともっと違った人生だったはず(笑)


スゴイですよねぇ~(;´▽`A``


足なんてポーンと頭の横まで上がっちゃうし。


いくら頑張っても全然届かぁ~んあせる





昨日は桐生でバレエの発表会見たんですけど、もう桜桜は半分以上散ってました。


雨が降らなければこの土日は最高にきれいな桜に会えたかも・・・残念。


そしてアラフォー女が二人・・・散りゆく桜を眺めるという・・・


何ともいえん(笑)


まるで自分たちの様な・・・・?




お花見できなかった花ちゃん↓


ぶ~ぶろぐ

週末楽しみにちてたのに汗


ぶ~ぶろぐ

でもお外は怖くてビビっちゃうから危ないのでち。


そうそうもうちょっとお散歩に慣れてからお花見しようね(^~^)


ぶ~ぶろぐ

来年こそはお花見するでちビックリマーク



来年はみんなで楽しくお花見だねo(^▽^)o


っていうかそんな花ちゃんが今我が家では一番の花盛り音譜




今年はホントに一気に咲いて一気に散った・・・そんな気がします^^;


思ったほど桜を楽しめなかったっていうか・・・。


これは・・・山の方にでも行ってみるかな?(笑)


赤城山の千本桜とかね。



ペタしてね