猫っていいな。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は雨風台風がまたすごくなるらしいですねぇ~( ̄Д ̄;;


先日も台風みたいにすごかったけど・・・でも今日はそこまでは酷くないらしい。


でもせっかく満開になった桜がどうなるのかが心配・・・汗





おすましベティさん↓


ぶ~ぶろぐ

今年で9歳になりますわラブラブ

人間でいうと・・・52歳くらい?( ̄ー ̄;

気がつけば私を追い越していたのね・・・。

ぶ~ぶろぐ

でもまだあんなチビ(花)には負けないわよむかっ

相変わらず目ん玉落っこちそうなくらいなデカさだな(笑)





猫って年をとってもいつまでも若々しくて羨ましいですよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


人間なんてちょっと無理するとスゴイ一気にボロボロになるのに(笑)




ペタしてね