はぁ・・・ちかれた・・・って朝ですが^^; | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日は初日ぃ~о(ж>▽<)y ☆


んでいきなり今日は


楽日ぃ~(笑)


地方のアマチュア公演なんてこんなもんです。




昨日の初日はなんとか・・・無事に・・・?・・・・終わりました^^;


まあしょっぱなセリフが飛んでものスゴイ緊張感に包まれましたが。


私は音響スタッフだったので・・・音がからむとマジでパニくりますね。


でもなんとかつないで無事に進みましたよ。


マジハラハラドキドキでしたけどね・・・汗


今日はベストな状態ですべての力を発揮してもらっていい舞台にしたいですね(;´▽`A``


テクリハ中の舞台はこんな感じです↓



ぶ~ぶろぐ

照明と大音量の音でものスゴイ空間ですよラブラブ

さあ泣いても笑っても今日でラスト。

笑顔で終われるように頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆




ハイ手抜きぃ~↓


ぶ~ぶろぐ

ママ頑張るのにゃ!!


ガッテンだ(笑)





明日からブログ頑張ります・・・m(__)m


すんません・・・すんません・・・すんません・・・。




打ち上げのため帰りは午前様です・・(笑)


明日会社大丈夫かな?^^;

ペタしてね