ひんやり・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は最強の寒さみたいですねぇ~(;´▽`A``


最高気温も5℃だとか・・・布団が干せない・・・汗


サクッと掃除してさっさとジムにでも行こうっとビックリマーク




今週はこんなものを作ってみました↓




ぶ~ぶろぐ

量が少ないけど、モツ煮ぃ~!!

実際は大鍋で煮てますよ(笑)

んで友達のゆずちゃんに貰ったひじきぃ~↓


ぶ~ぶろぐ

素材の味を生かしましたとさ(笑)

ちゃんと具が小さく切ってあって繊細なお味がしましたよ(^~^)

あたしゃ、男の料理だからさ。

何でも具はゴロゴロさせちゃう。


ひじきとモツ煮は物々交換しましたよ音譜



んで元気にしてます↓


ぶ~ぶろぐ

毎日モリモリ食べて元気にしてますのにゃビックリマーク


ぶ~ぶろぐ

僕は逞しいから寒さになんか負けないのにゃ!!


コロコロ太って元気にしてますよ(^ε^)




今日は午後から芝居の稽古に行ってきます。


夜までです(´・ω・`)


なので遊びに行けるのは夜中になっちゃうかも・・・。


ま、遊びに行けなかったらぶーぶーぶーはのびちゃったんだなぁ~って思ってください(笑)





今日も分刻みの大忙しですぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ



ペタしてね