おひとりさま。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

晴れてても風が冷たいですねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


特に群馬は空っ風が名物ですから・・・ほんと乾燥した風が吹き荒れて


お肌がぼろぼろですよあせる


クリーム塗っても何してもすぐカッサカサになっちゃいます・・・。






見た目若いけど、やることはおっさんのタロちゃんです↓



ぶ~ぶろぐ

僕ももう8歳半・・・

今日も一匹寂しく外を見てるのにゃ・・・汗

これがほんとの窓際族?(笑)

人間でいうと50歳くらいかな?(;´▽`A`

相変わらずおバカさんでへたれでほんとお兄ちゃんらしくないタロちゃん。

普通下に兄弟ができると少しはお兄ちゃんらしくなるんでしょうけどね・・・。

まったくもってダメダメです。

大好きなジャック兄はベティさんに取られちゃうし。

コナンは花ちゃんとラブラブだし。

いつまでたってもダメダメです(´_`。)


ぶ~ぶろぐ

ダメダメいうにゃよ汗

でも僕のことを好きでいてくれる読者の皆様のために

僕はこれからもずっとへたれで頑張るのにゃビックリマーク


こうなったらへたれを極めてもらいましょう(笑)





毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~(*^ー^)ノ


少しづつ春に近付いていってる今日この頃・・・


きっとこんな感じで過ごしてますね↓




ぶ~ぶろぐ

にゃむにゃむ・・・ぐぅぐぅ


か・・可愛い・・・ドキドキ(///∇//)






昨日は社交ダンス・ラテンの日でしたo(〃^▽^〃)o


ルンバ・チャチャチャ・サンバと一通り踊って、ターンをかっこよくスパっとまわる練習をしました。


まわるのは全然平気なんですけどね・・・でもキレよくまわることができない。


どうしてもバレエの回転になってしまう。


これまた同じ様な回転でも全然コツが違うんですよ。


まあ練習して慣れるしかないんですけどね。


うまく使い分けられるようになるのか・・・( ̄ー ̄;



あっ!女子力向上はしばらくお休みになりました(笑)


とりあえずターン・回転系をキレよく動くことを重点的にやります^^;





ペタしてね