プレゼント♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日は旦那ちゃんの誕生日ぃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


んで旦那ちゃんは昨日仕事だったんですよ。


ということでお寿司とケーキ買ってちゃちゃっと誕生日会しました音譜


んで、食べるの一生懸命で


写真撮るの忘れたぁ~(笑)


イメージはクリスマスを思い出してもらえると・・・ということで使い回し↓



ぶ~ぶろぐ

こんなに豪華じゃないけど^^;

ぶ~ぶろぐ

実際はショートケーキだけど(笑)

まさかまさかの使い回しですみません^^;



ま、手抜きだから。




たぶんおじちゃん(旦那ちゃん)にとって最高のプレゼントプレゼントはこの方↓

ぶ~ぶろぐ

ママはあたちにリボン付けてプレゼントする気だったのよ!!


だって一番喜ぶのわかってるもん^^;


ぶ~ぶろぐ

んも~むかっ


ぶ~ぶろぐ

もう寝るでちぐぅぐぅ


最近は私の実家で過ごすことが多くなっておじちゃんは寂しい思いをしていました。

久しぶりに花ちゃんに会えてデレデレでしたよ(笑)

御馳走よりも可愛い可愛い花ちゃんを選ぶなんて・・・




どんだけ好きなんだよ( ̄ー ̄;


ちなみに嫁はどうでもいいらしい・・。

別にいいですけど。





さてさて今日は来月友達が舞台(お芝居)をやるんですけど、


そのお手伝いの打ち合わせで出掛けてきます(^~^)


久しぶりに舞台にかかわるので・・・どうだろ・・・ちゃんとできるかな?


ま、迷惑かけないように精いっぱい頑張るだけですけどねビックリマーク


ではでは素敵な日曜日を~(*゜▽゜ノノ゛☆





ペタしてね