ジャックのお散歩~♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

気温の変動が激しいですけど、


みなさん体調は大丈夫ですかぁ~?≧(´▽`)≦


ぶーぶーぶーは意外と元気です。


いっぱい食べて体重増だけが問題ですが、他はいたって元気ですラブラブ




先日のお休みにジャックとお散歩しましたドキドキ


みなさん待望のジャックのお散歩動画はじまりはじまり~o(〃^▽^〃)o


ぶ~ぶろぐ

玄関でひたすら待つジャック(^∇^)



早く開けてにゃぁ~ラブラブ

お外に出ていつもの農道まで抱っこで移動。

到着↓


ぶ~ぶろぐ

さあ行くにゃ音譜

やる気満々だよ(笑)


ちょっと小走り(笑)


ぶ~ぶろぐ

にゃんかいるにゃ!?

反対側のビニールハウスでおばちゃんが作業中です(´0ノ`*)

またパニくられちゃうのかとちょっと緊張しましたあせる




ホントいい天気晴れで気持ちよかったですよо(ж>▽<)y ☆


しばらくこんな感じで行ったり来たり歩いてました。


そして・・・


ジャックのお散歩その2に続く(笑)




続きは午後アップしまぁすドキドキ




ペタしてね