みんなお日様大好きです | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

3連休も今日で終わりかぁ~(*^▽^*)


ホント休みって早いですよね。


ここ数日冬みたいな寒さが続いてますけど、今日は朝からスッキリ晴れて暖かくなりそうです音譜



ぶ~ぶろぐ

今日は日差しが気持ちいいにゃラブラブ


ぶ~ぶろぐ

今日は開けるにゃ音譜

久しぶりに見ましたよビックリマークジャックの開き(笑)


ぶ~ぶろぐ

お日様いっぱい浴びて気持ち良さそうですよ(^ε^)♪


ぶ~ぶろぐ

僕はスポーツの秋頑張ってるにゃ音譜

また今日もドコモダケサッカー頑張ってましたo(^▽^)o


ぶ~ぶろぐ

だいぶボロボロになってきちゃったね汗

ぶ~ぶろぐ

今日は久しぶりに枯葉のベットで日光浴晴れ




昨日の夜はまたまた映画に行ってきました(^ε^)


見た映画は・・・


「イングロリアス・バスターズ」


タランティーノ監督とブラピの映画ですよ。


2012もよかったけど、私は好み的にこっちの方が好きドキドキ


まあ映画の種類が違うから簡単に比較はできませんけどね^^;


でも両方ともハラハラドキドキすごいしました(´∀`)



でも公開して数日なんだけど、映画館がガラガラで驚いちゃいましたよ汗


まあレイトショーだったのもあるかもしれないけど・・・。


今はすぐにDVDになっちゃうからわざわざ映画館で見ないんですかね?


昔は休みの日の映画館なんてめっちゃ込んでて大変だったのになぁ。



大画面の迫力ある映像を見るとやっぱり映画館は最高だと思うけど


不景気もあるのかしら?・・・DVD借りた方が安いですもんね^^;


まあ家もスカパー契約してるので映画館に見に行く回数減りましたけどあせる



でもまた見に行きたいと思います!!




ペタしてね