いい男対決! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日は雷なってましたね(≡^∇^≡)


あれ?北関東限定かしら?


10月だっていうのにピカピカ雷ゴロゴロ雨雨ザァーザァー。


そういえば今年の夏は上州名物のカミナリ雷が少なかった気がします(´_`。)



まあ雷雷なっててもそれどころじゃなかったっていうのもあるけどね・・・汗




ヤーさんにゃんこ返上するために今日は男前な顔してますよ↓


ぶ~ぶろぐ

みなさんおはようにゃ音譜


あらジャックいい男じゃない(^~^)


やればできるんだよねぇラブラブ




ちなみに・・・ベティさんはコタツの中。


タロウ君も頑張っていい男ぶり発揮しないと!?





ぶ~ぶろぐ

こんな感じでよかですか?




・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




更に怖い顔になってるし(笑)





タロウ気合入れ過ぎたようです・・・。



今日もさわやかな1日をお過ごしくださいませ(^ε^)♪




ペタしてね