忘れてたよ~! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

スゴイことに気がついた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日・・・




入籍記念日だった!!





あれから丸2年・・・。


あの時のときめきはどこ行ったんだぁ~(@ ̄Д ̄@;)




ということで色気より食い気↓


ぶ~ぶろぐ

モンブラン(15cm)でぇ~すドキドキ


ぶ~ぶろぐ

ちょっと雰囲気だしてみた≧(´▽`)≦

コタツの上が汚いのは見逃してくれよ(笑)


夕ご飯の前に美味しくいただきましたラブラブ

旦那さんは今日仕事休みだったので。

休日出勤してるからね・・・。



御馳走はありませんよ~(;´▽`A``


普通にご飯です。


しかもおでん・・・3日目(笑)


作りすぎだっちゅーの( ̄ー ̄;


すっかり忘れてたのでいっぱい作っちゃった汗


ケーキも夕方慌てて買ってきましたあせる






ところで、入籍と挙式が別の日なんですけど結婚記念日ってどっちなんですかね?


皆さんどちらだと思いますぅ~?( ̄_ ̄ i)


(・・・っていうかどっちにしてます?)





ペタしてね