にゃんこにねずみ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

スッキリ晴れていい天気ですね晴れ


今日から3連休~音譜


とりあえず今日は掃除と洗濯頑張って後はゴロゴロする予定です≧(´▽`)≦




ここのところ動画をとっていた割にはアップしていなかったので今日はそれはご覧ください。


うちのにゃんずが大好きなネズミのおもちゃ。


それを鋭い目で狙っています↓


ぶ~ぶろぐ

ネズミキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぶ~ぶろぐ

待ってましたよネズミさんドキドキ




ジャックも地味に盛り上がってますよ(≡^∇^≡)

ぶ~ぶろぐ

もぐもぐもぐもぐ・・・

お兄ちゃん食べれないよそれ・・・(;´▽`A``



ジャックもこのネズミさんには反応するんですよねラブラブ


それ以外はあんまりなんですけど汗


またしてもタロウのジャンプがスゴカッタですA=´、`=)ゞ






まだまだあるよ~でも次回のお楽しみ(笑)






ペタしてね