黄昏ジャック | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は暑いですねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


最近部屋(マンションのほう)が超汚かったので久しぶりに掃除洗濯頑張りました!


布団も干せたし、洗濯もいっぱいしたし、掃除機もかけて気持ちいいです




でもお決まりの実家への朝のご挨拶はしましたよ!


部屋に入るとジャックがなんか変!



すごいアンニュイな感じ?



こんな顔してました↓


ぶ~ぶろぐ


はぁ・・・・今日はおやつないのかにゃ?




昨日チャオの焼きカツオうお座あげたので味をしめてしまったようです(笑)


またもらえると思ってたのかな?


家では滅多におやつはあげません。


なんでかって?


それは・・・・   メタボぶーぶー だから・・・(´_`。)



おやつ食べたいならベティを見習って高速ジャックを見せてほしいものです音譜






一度も見たことないですけどねぇ~(笑)







ペタしてね