アクティブ女王♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

日差しが秋を感じさせる今日この頃・・・。


過ごしやすい~o(〃^▽^〃)o



最近ベティさんがものすごい速さで走り回っていたので全然写真撮れなかったんですけど


今朝は私の目の前でグルーミングを始めました。


これは絶好のシャッターチャンスだよね?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そう思いカメラを片手にチャンスを狙っていました。



ですが・・・・


グルーミングも速えぇ~(゚Ω゚;)




あっちゴロゴロこっちゴロゴロ・・・レロレロレロ・・・あせる



全然撮れない(ノ◇≦。)


唯一まともに撮れたのがこの写真↓


ぶ~ぶろぐ

グルーミングもアクティブに

これ私のモット~よんラブラブ


ぶ~ぶろぐ

速えぇ・・・・汗



ベティの超アクティブあせるなグルーミングを毛布の中から静かに見つめるタロウなのでした(笑)






ペタしてね