タロウの寝顔 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

朝晩涼しくなりましたねヾ(@^(∞)^@)ノ


暑かったのって先週1週間くらいだったのかなぁ?


なんかもう秋がきちゃった感じがしますね。




にゃんずはのんびりモードです↓


ぶ~ぶろぐ

んぐぐぐぐぐぅ~ペロペロあせる   まったりにゃん音譜      


ぶ~ぶろぐ

すぴぴぴぴ~ぐぅぐぅ



タロウはひとりで離れたところで爆睡してました(笑)


ご飯いっぱい食べて後はのんびりゴロゴロラブラブ


幸せそうな顔見てるとこっちまで幸せな気分になりますよねo(〃^▽^〃)o






ちゃあ坊は今朝もお散歩しましたよ!


ちょっと弱ってきてる感じもしますけど・・・。


思うように栄養が摂れていないからね・・・。


でも好きなようにやりたいようにさせてあげたいと思ってます(;´▽`A``


ちゃあ坊が今幸せだと思ってくれればそれだけで十分です音譜





ペタしてね