何がしたいのかしら? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

毎日変な天気が続きますね(≡^∇^≡)


実家の庭の花がきれいですよ↓

ぶ~ぶろぐ

ダリア黄色い花


ぶ~ぶろぐ

ユリコスモス


相変わらずの無法地帯な実家の庭。


気がつけばいろんなところに新たな花コスモス発見!?


実家母に言われなければダリアも気付かなかったですよあせる






今日のにゃんこ。




仲がいいんだか悪いんだか(;´▽`A``


相変わらず微妙な関係のこの2にゃんず↓


ぶ~ぶろぐ

じーっ・・・。         ・・・・。


ぶ~ぶろぐ

    じーっ・・・。   ママお兄ちゃん何とかしてあせる



何がやりたいのかわかりませんが、ジャックちゃあをひたすら見つめていますあせる


手を出すわけでもなくただ見つめるだけ・・・。


ちょっとウザがってるちゃあの顔見て思わず笑っちゃいました(;^_^A


この後もしばらくこの状態が続いていましたよ。



新手のにらめっこかしら?



ぷぷぷ。







ホント何がしたかったのかいまだに謎(笑)





ペタしてね