湖畔人です。

自分の別のブログですが、気が付けば999話、あと一話で1000話目の大台です。

本当は最近読んでいるエッセネ派の本の話でもしようかと持ったけど、本が分厚過ぎてとても読み終えれません。仕事も家事もあるしね。なので未来に先延ばしですが、この話は、2000年前にイエスやバプテスマのヨハネのメンターをしていた人物を退行睡眠によりインタビューしたそのインタビュー内容を記した記録で、読んでいて超面白いし、ほぼ現代の我々と認識が一緒なのには本当に驚きます。なのでこの件は別途後日やりたいと思います。

最近、ネットでは、イエスは実は、実在せずローマを打倒するために作られた作り話で、本当はどんな宗派も、どんな民族も、信仰しているのは実は同じ神で、それは角が生えた牛頭の神、スサノオの神こそが世界共通の神、それらスサノオ信仰をもったシュメール起源の民族が数派にわかれて日本に来て、その過程で天皇家が形成された、なんていう説を唱えるユーチューバーがいますが、多くは当たっているかと思うけど、でもイエスは創作ではなく実在しますね。残念でした。それは後日やります。

では、軽く世事を語ります。
世間では大谷君も好調だし、大の里もスキャンダルを乗り越えて頑張ってますね。

イスラエルの惨状もウクライナの行く末も気になるけど、大きな動きはないですね。

あ、後、選挙妨害をした政治屋がつかまりましたね。彼も陰謀論を唱える人物で、世界観も似ているはずだけど、そのアウトプットの仕方が品が無いのです。自分は尊敬する人物が傷つけられているので自分の中では、彼らを"敵"認定しており、逮捕程度ではまったく納得してはいないのです。

後は、月末にパンデミック条約の会議もスイスでありますね。その為のデモも月末にあるけど、それ位でしょうか?

最近気になるのは、そのパンデミック条約にずっと警告を発している、元、推し政党の情報通の方が、まるで我々の様に神の反対の者(悪魔)が仕切る世界の金融界、この世界について語り始めた事ですね。え、そこまで言うんだと言う話です。でも陰謀論をカジればそこに行かざるを得ないのですよね。もっと言えば、その先にある宇宙的な世界にも踏み入らざるを得なくなるのです。尊崇する宗教家の団体の方で、元ヤンチャをしていた武闘派の人がいて、その情報通の方と嘗て彼は盟友で、今はどうか知りませんが、そのヤンチャしてた彼は、何年も前からその金融界の背後にいる悪魔とその裏にある宇宙的存在にまで指摘をしていました。大分早かったですが、段々みなそこにたどり着く事になりそうです。

自分もイルミナティを中心に陰謀を探ってきましたが、どうやってもヤコブフランクの改革派を支援し、広め、その関連団体としてイルミナティを立ち上げ、共産主義もその一環で広めてきたロスチャイルド家を中心とした神と反対の者を信仰する一派の存在に突き当たらざるを得ないのです。

そう、ロスチャイルド家を中心としたユダヤ系の改革派はどうも悪魔主義者達であり、彼等こそが、過去の二度の世界大戦を仕組んだ存在で、世界恐慌も、FRBの設立も、国連の設立も、ダボス会議の設立も、もっと前のフランス革命も、ロシア共産革命も、ソ連を財政的に支えたもの、中国共産党が中国を支配するようにしたのも、皆彼らの仕業のようです。共産主義は、彼らの宗教の一派ですが、無神論の共産主義では無制限に人を殺せますが、共産主義は悪魔教の一種なので当然と言えば当然の事ですね。

彼らの目指す目標は、世界政府の樹立です。

そしてその世界政府が出来た暁には、彼らの神、ルシに世界を捧げる事が目的のようです。彼らのその時の政治形態は中共の世界版と言われています。共産主義的専制国家で、デジタルに全てがモニタリングされ、管理と絶対服従が要求される世界です。

その世界政府が出来た場合、首都はイスラエルが想定されています。だから、彼らにとってパレスチナは邪魔なのです。なのでジェノサイドが起きています。

ここで、もう一度彼らイルミナティの行動綱領をおさらいすると、下記となります。

① すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
② 私有財産と遺産相続の撤廃。
③ 愛国心と民族意識の根絶。
④ 家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
⑤ すべての宗教の撤廃。

となります。

今はその仕上げの為に、
LGBTQを広め(家族制度の破壊=子供の共有化)、
共産主義を広め、一気に②から⑤まで実現しようとしています。
また気候変動を広め、脱炭素で産業構造をグレートリセットせんとし、自動車大国のドイツと日本の弱体化を図っています。
また、戦争によりロシアと中国の弱体化を図っています。中国は彼らの最高傑作ですが、用が済めば壊すのが彼らのやり方です。今はロシアの弱体化をウクライナを使ってやっていますが、今後中国にも仕掛けるはずです。多分、日本が矢面に立たされ、両方一度に片づけるつもりです。

また、この世界政府を実現するには人口削減が必須なので、プランデミックによるウィルスとワクチンを使った大量殺人と第三時大戦が予定されています。
第三次大戦はイスラエルとイスラムの軋轢から生まれると予言、いや計画されています。今のパレスチナの惨状はその大戦への誘導と思われています。

彼らの目標は世界人類の人口5億、多くても10億未満ですから、前のコロナ程度では不十分なのです。

この後ワクチンの副次効果でもっと多くの人達が亡くなるはずですし、追加の日本発レプリコンで更に状況が悪化して行くはずです。またさらに毒性が強いウィルスも今後撒かれ、もっと強力なワクチンも強制されてゆく事でしょう。

彼らは、世界政府を、まさかの医療を通して実現しようとしていました。国連の一機関でも実はゲイツ財団の金で出来ているWHOを使って、各国の政府の主権を剝奪する超国家的権限を付与すると言う離れ業をパンデミック条約で実現せんとしていたのです。

それに気づいた有志達が騒ぎ出し、パンデミック条約も大分内容が変質しましたが、分科会が独自に方針決定できる仕組みなので今後知らぬ間に大事で危険な決議が勝手になされているなんて事も大いにあり得ます。

いずれにせよ、先の大戦では膨大な予算を使って作った原爆の威力の確認と、予算使用の正当化の為にモルモットにされた日本人は、今度はまたレプリコンワクチンの威力測定に使われ、緊急事態条項でワクチン接種を強要され、大量殺人で、大幅な人口削減をされる一歩手前のようです。

 

よって、
パンデミック条約締結反対、
WHO脱退、
レプリコンの製造、販売、使用に反対、
イスラエルのパレスチナ攻撃停止要請、パレスチナ国家樹立要請、

緊急事態条項反対、

自公政権と省庁解体、
等を訴えていく必要があります。

とりあえずは5月31日のデモには出ないとね。
一日出れればいいけど、最悪部分的にでも出たいと思います。

では。

湖畔人

 

2024.05.20改訂