湖畔人です。

今週末も忙しく寝る暇もないくらいですが(実際、昨晩は徹夜してしまった)、
週一更新はしたいので近況のみやります。

まずイルミナティーのCEOと言われた政治学者で大統領の参謀として長く世界の政局をコントロールしてきたあのキッシンジャーが他界されましたね。オバマの師匠で今のウクライナとロシア紛争のシナリオを書いて先に他界したと思われる同じユダヤ人のブレジンスキーとは双璧の存在で、私には、彼らが双頭の竜の顔の二人として映っていました。

ブレジンスキーがアメリカの一強の時代を求めたのに対し、キッシンジャーはバランスオブパワー志向だったと思われています。

ただ、その本音は、イルミナティですから、ユダヤをトップにいただく共産主義的専制的世界政府を指向したいた可能性は高いですね。

その布石として彼は中国を、US、ソ連に続く第三極として表舞台に引っ張り出しましたね。

彼の愛弟子であるダボス会議、WEFのシュワブも事あるごとに中国共産党を絶賛していますしね。

彼らの願う共産主義的世界世府の実現には中共は欠かせないパートナーと見ているのでしょう。

そしてそのシュワブは、今、人類に物や土地の所有を禁じ、政府からレンタルする形=共産主義の実現を強力に推進していますしね。まぁ弟子が共産主義による世界政府の実現を強力に推進している位ですから、師匠のキッシンジャーもそうなのでしょう。

彼が、パンデミックにおけるワクチン接種の拡散により、人口削減と医療企業の株で大儲けが出来て一石二鳥と喜んだと言う話が色々と語られていますが、その真偽の程は不明ですが、別にあっても全く不思議には感じませんね。

彼が確立したペトロダラー体制も、ブレジンスキー系のバイデンのおかげで瓦解寸前ですが、彼の提唱した多極化の世界がグローバルサウスの台頭で、生まれる過程にあるのですから、その経緯をあの世から見ていて欲しいですね。

さて、私が毎日チェックしている推し政党の情報通の方がYTから締め出されました。
よーやりますね。グーグル。まぁ、WHOは世界政府をやる気だとか、実はイスラエルのヘリ部隊がコンサート会場の人を最も殺したとか、ノルドストリームはUSとノルウェーの仕業とか、まぁネオコンが支配するバイデン政権が聴きたくない事ばかり言うので、まぁシャーないかなという気もします。

いずれにせよ、ロシアに乗り込んで、本音で日本とロシアのあるべき関係性と日本の限界を語って、高名な政治学者とやり取りがあったり、テレビ出演もしたようです。ロシアとの関係性をたった一人で回復する気のようです。勇気ある人ですね。唯一無二です。これからも応援して行きます!当たり前の事です。

最近、人が多く亡くなりますね。

政権与党のバックの三代目が亡くなったと報道がありました。
多分実際にはずっと前に起きていた事かと思いますが、彼も人口削減を唱えたローマクラブのメンバーでキッシンジャーの知人でした。時代の変わり目ですね。

自分の会社関係でも亡くなる人が出ています。多分注射の副作用の例の高速なヤツです。残念です。超優秀な奴でした。ホント許しがたい。

また子供が感染しやすい肺炎が中国と欧州とUSの一部ではやり始めました。来年は大統領選、また2020の再現を狙っているのでしょうか?5月にはパンデミック条約も締結になるし、ホント嫌な予感しかしませんね。

最後に、あのモリッシーが来日していたようですね。ご機嫌で帰っていったようです。懐かしい"How Soon Is Now?"とか"Please, Please, Please Let Me Get What I Want"とか、やっていったみたいね。
しかし彼ゴツクなったね、胸板厚くてプロレスラーみたいです。
でも元気で何よりです。

では。

湖畔人