新築祝いのアレンジメント | kohanaya.のブログ

kohanaya.のブログ

〜小さな花屋〜

私の大好きな時間が今から始まりますキラキラ
{87AD9FD5-5026-46B8-AA87-E4465D04F092:01}


生産者の方々に大切に育てられ
お客様の元に届く
お花達の最後の晴れ舞台の為に
そのままで綺麗なお花達が
もっともっと輝くように
愛情込めて活けさせていただいています

大好きなお花と聞かれると
非常に難しいのですが
フリージアは
私の気持ちが一番上がるお花ですアップ
{7882227B-D6A5-4049-96FF-ED2982D019EB:01}


フリージアの香りを嗅ぐと
春の旅立ちの時が
一瞬にして甦りますキラキラ

香りは、人の記憶に深く刻まれますね

さぁ、完成しました
{55AD71B4-C881-465E-88CD-781DB66D6A78:01}


今から嫁ぐ感じですね

オーダーしてくれた大好きな◯ちゃんと
プレゼントするお友達に

笑顔の花が咲きますように

{207DF6C7-8058-405D-B424-61833C84A7BF:01}


プレゼント用アレンジメント、ブーケや
コサージュなどなど、各種お花のご依頼受け付けています

プリザーブドフラワーもオーダー承っていますブーケ2

下記アドレスまでご連絡くださいませクローバー


kohanaya_516@i.softbank.jp