こんにちは!飼い主ですニコニコ
前回の鹿肉に続きジビエ肉をいただきます!

ナイフとフォーク前回のジビエ実食ナイフとフォーク

そして今回食べるのはこちらです!

いのししホームページの画像お借りしましたいのしし

前回の鹿肉ローストは冷水で急いで解凍で
あたふたしたので、今回はちゃんと
朝から冷蔵庫に移してゆっくり解凍しました

晩ごはんのメインでお肉を炒めて、

簡単晩ごはん!
ごはん、猪ジン焼いたの、味噌汁、フルーツ

お肉はこんな感じ

焼いている時からいい匂いがして
期待大でした!

ではいただきます!

味は、噛みごたえのある肉の味の濃い
豚肉っていう感じです。
肉の厚いところはうーっすら鉄分ぽい
味はします。うっすらですが
でもほんと食べやすくて馴染みのある味

あと、脂が甘くてとても美味しい!
鹿肉では味わえなかった脂の美味しさ
を感じました!

普段は脂身は残したいかなぁと思うほど
ですが、猪肉では脂身を探しちゃうほどでした
うん!猪肉の脂は美味しい!
新しい発見でした目がハート

はー!美味しかった〜!
ごちそうさまでした!

 おまけ


デザート代わりにパッションフルーツを
食べました。

 

【ふるさと納税】(2024年5月中旬より順次発送)富山農園の自宅用パッションフルーツ3kg【1467895】

 

タネの周りのゼリーっぽい部分は酸っぱく

タネはパリパリ食べられました。

あまり食べないフルーツでしたが、

次食べるなら数年後でもいいかなぁ


ではまた!