こんにちは!飼い主です!
昨日に引き続き、ドッグカフェのお話ですひらめき

美味しいドリンクとスイーツをいただき、
併設施設のドッグランに行ってきました!

ちなみにわんこの料金は・・・
カフェ利用料→わんこ1頭500円
ドッグラン利用料→わんこ1頭500円
といった感じでした

詳しくはサイトをご覧くださいニコニコ


ドッグランがこちら〜


広ーーーいドッグラン!
これで小型犬ゾーンです!走るの好きな子や、お友だちとたくさん遊びたい子は存分に楽しめそう!

平日の夕方なので他の利用者は一組だけでしたが、土日とかは沢山のわんこ達と触れ合えそうですニコニコ

ココいいね!

ご挨拶もするよ~

走らないあまなつも、トンネルや丘登り、ニオイかぎの旅へ出て遊んでおりましたチワワ黒

そろそろ寒くなったので屋内に戻り、
フォトブースで撮影会をしましたカメラ気づき

よーし!あまなつ撮るよ〜!

・・・

ん?

あれ?

なんだかなぁ〜雲

フォトブースはとっても素敵なのに、
あまなつが合わない(笑)泣き笑い
他の子ならいい感じに撮れるはず!
飼い主の撮影が下手なのー?

ちっともいい写真撮れず終了しました(笑)
まぁこんな時もあるよね!
  • ドッグカフェ
  • ドッグラン
  • フォトブース
どれも質が高く、またリピートしたいです!
何より、あまなつがすごく楽しそうで良かった
チワワ黒ごはん最高だった!

次来る時にはあまなつと、いつかお迎えする子と来れるといいなぁと思ったのでした目がハート

チワワ黒また、ごはん食べに来たい!
ひらめきご飯の思い出しかないじゃん(笑)

ではまた!