こんにちは!あまなつです!
これからお出かけするんだって〜!楽しみ笑い

お休みの日、みんなで西尾市にあるドッグカフェに行ってきました〜!


入口からもうオシャレでキラキラ
入ると二重扉になっていて、混雑時の待ちスペースとしてミニドッグランもありました!

わんこ第一に考えて造られているのが伝わってきますチワワ黒イイネ!

そして、お部屋へ。


1〜4人用の個室で、広くてガラスの壁で仕切られているので開放感もあり、お部屋ではあまなつをフリーにしてもOKでした!

カフェタイムだったので、ドリンクやスイーツ、わんこメニューを頼みましたニコニコ

カフェラテ 〜あまなつVer〜

お店のLINEに画像を送って、オリジナルラテアートを作ってもらえますコーヒー

お家の子や推しの画像で作れるのいいですね!

馬肉のわんばーぐ


ごちそうが来ました!
美味しすぎてあまなつ大喜び目がハート


抹茶ラテ&焼き芋ブリュレ


西尾なので、やっぱり抹茶が美味しいです!
焼き芋ブリュレも芋の甘みが強くてとても完成されたスイーツ!

うん、こちら・・・
お料理のレベルが高い!

ドッグランとかでよくある、
「とりあえずカフェメニューもあります」
ではなく、お料理も楽しみにまた行きたい!って思えるお店でした!
今度はランチ食べたいなぁ指差し

カフェメニューを堪能した我々、この後ドッグランで遊びます!

つづくコーヒーステーキ焼き芋お茶