こんばんは!ひらめき


食育講師のkohanakitchen 

小暮華恵です!



今日はバッキバキニ凝り固まってしまった

肩をほぐして頂きましたが


施術を担当してくれた方、


本当におつかれさまでございますみたいな感じでした泣き笑い泣き笑い



なんでこんなに固いんだ??と言われ!笑


私もそう思います!!笑



イベントに備え←笑


身体をほぐしておいたのでひらめき←笑



明日は楽しんできまーすキラキラニコニコ



ハロウィン用のプチお菓子用意してねまーす

(就寝時間早い。笑)

(全ては明日のコンディションの為です)


それでは、おやすみなさい☆


また改めて記事かきまーす!