バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

 

 

 

 

 

作らせていただきました

宣伝媒体によって

商品の売れ行きがよいみたいで、

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

その理由は色々ありますが、

 

その中の一つは

以前にも少し投稿しましたように、

 

 

私の好きな仕事の中の、

得意を見つけたからだと思います。

 

 

 

 

 

そうだからか、

以前よりも良い作品が

作れるようになって、

 

 

結果も出せて、

 

 

周りの方(依頼者さん)にも

今までよりももっと

喜んでいただけるようになりました。

 

 

 

 

 

本日もadobe stockの素材を使っています。

とっても可愛いイラストですねー。ぽってりフラワー

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

 

◎無料相談会もしています。

 

お申込み・お問合せは

LINEからメッセージをお送りください。

または、LINEページのメニューにあります

無料相談会のボタンをクリックしていただくと

お申し込みフォームが開きます。

 

友だち追加

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方も、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ