バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

 

 

 

 

 

制作させていただきました

デザイン媒体によって

特に最近、

商品が売れるとご連絡をいただきます。

 

嬉しいです。

 

 

 

私が思うその秘訣は、

 

依頼者さんが

それを作りたい意図などを

しっかりと教えてくださるからだと思います。

 

 

またそれによっての売上げ目標値、

ターゲット、

その商品やサービスの魅力ポイント

などなど。

 

 

 

私が何を聞いても、

 

「何でも聞いてください。おねがい

と仰ってくださいます。

 

 

こちら↓に投稿しました質問などもです。ぽってりフラワー

 

 

 

また逆に…

 

これまでに、

何を聞いても教えてくれない方も

いらっしゃいました。汗うさぎ

 

 

 

「なんでそんなん聞くの?」

「言わなくても分かるでしょう。」

 

と言わんばかりに。。

 

 

 

ちなみに私のバースデーカラーからみても、

私は直感力はある方ですが

 

透視能力はありません。。。爆  笑

 

 

 

なので、質問に答えてくださらない時は、

何を作っていいか分かりませんでした。笑い泣き

 

 

 

 

私が思う

『売れるデザイン』を作る時に

大切なことは…

 

 

先ずは大事なのが

『コミュニケーション』

 

 

そして次に

『しっかりとその商品の良さを理解して

 ターゲットや商品やイメージに合う

 色やデザインを合わせること』

 

 

そしてさらに、

『なんとなく可愛く作るだけではダメ』

 

 

などの、

積み重ねかなと思います。

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

 

◎期間限定の無料相談会は

 3月24日が最終日です。

 お申し込み受付日は3月17日までです。

 

お申込み・お問合せは

LINEからメッセージをお送りください。

または、LINEページのメニューにあります

無料相談会のボタンをクリックしていただくと

お申し込みフォームが開きます。

 

友だち追加

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方も、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ