バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

 

 

私は26年前にデザイン制作の

仕事を開始したと同時に、

 

社長の運転手もしていました。車

 

 

 

 

どうしてもデザイン制作の

仕事をして行きたいと決意をし、

 

そして私の理想にぴったりの会社が

見つかったので、

 

どうしてもその会社に転職を

したかったのです。

 

 

 

就業条件の中には、

 

車でお客さまの所へ

原稿や撮影商品を取りに行ったり

打ち合わせをすることが

含まれていました。

 

 

またさらに、

社長の自宅と会社の往復を

運転することも条件でした。

 

 

ちょっとびっくりしましたけど、

 

どうしてもデザイン制作の

仕事をしたかったので

引き受けました。ニコニコ

 

 

 

ちなみに当時の社長は

女性企業家34歳です。

 

すごいお若いー。

 

確か、

「30歳までに必ず社長になる!」

と決めていたと

仰っていた記憶があります。

 

 

 

話を戻しまして

この会社に転職できた私ですが、

 

私のびっくりな理想が全部

叶う会社だったのです。

 

以前にもブログに少し投稿しましたが、

 

同級生からは、

「そんな無茶な理想が叶う

 会社がある訳ないやん!目を覚ませ〜!」

みたいなことをと言われて

いたんですよ。。。

 

でもそれが叶ったんです。

 

 

 

こちら↓に書いていますので、

良かったらご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

 

◎期間限定の無料相談会は

 3月24日が最終日です。

 お申し込み受付日は3月17日までです。

 

お申込み・お問合せは

LINEからメッセージをお送りください。

または、LINEページのメニューにあります

無料相談会のボタンをクリックしていただくと

お申し込みフォームが開きます。

 

友だち追加

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方も、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ