バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

私の知人は会社勤めをされて

いらっしゃいまして、

 

ご定年後にされたいお仕事があります。

(ご定年はまだまだ先です。)


 

 

ご定年後は、

個人事業主か会社を設立されるか

現時点では未確定ですが

 

そのお話を少し伺っただけで

私がワクワクしました。ラブ

 

 

 

 

なぜなら

ある作品を作られていまして、

とても可愛くて素晴らしくて

心も癒されるステキな作品だからです。ハートのバルーン

 

 

本格的に始められたら、

きっとファンが増えると思います。

 

 

 

そのためにも、

ステキな作品・作家さんの、

良さ・魅力・特長などが伝わる

宣伝をしていただきたいなと思いました。

 

 

 

なぜなら

せっかくの技術があるのに、

 

宣伝物のデザインなどのせいで

その素晴らしい技術が伝わらない、

 

損をされている、

商品・作品・お店・お仕事などを

時々見かけるので。キョロキョロ

 

 

一例として、こちら↓をご覧ください。

『高級レストランが安物レストランに見えてしまう時』

↑クリックしていただくと関連記事に遷移します。

 

 

 

ですので

そのお仕事を開始される時は、

ぜひ私がサポートさせて

いただきたいなと思いました。

 

 

ステキな作品・作家さんの、

良さ・魅力・特長などが伝わる

資料や販促類のコツが

わかりますので。ニコニコ

 

 

私は25年間程

その類の仕事をしてきましたので、

得意分野であり

好きな仕事であります。

 

 

 

 

◎女性企業家さまの、お仕事の資料や販促物の

 サポートを承っております。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎お申込み・お問合せは

 LINEからメッセージをお送りください。

友だち追加

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎デザイン制作に関する

 期間限定の無料相談会について


 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方は、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ