バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。


“ちゃんと見たい。”
と思っていただけるような
コンテンツ作りのサポートをしています。

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

思い起こすと私は、

販促物のブラッシュアップの

依頼をいただくことが多々ありました。ニコニコ

 

 

 

 

そして一つ思い出しました。

 

 

以前に高級レストランの

メニュー制作をさせていただいていました。

 

 

 

私がさせていただく前は、

若くて美人な店長さんが

自ら作られていました。

 

 

店長さんが作られていた理由は、

みんな忙しくて時間がなくて

ゆっくり作れる暇も無い

ということでした。

 

 

 

そして私がそのメニューを拝見すると

とてもびっくりな

デザインでした・・。泣き笑い

 

 

 

可愛く綺麗には作られていましたが、

高級レストランとは思えない

普通のどこにでもあるようなレストランや、

もしくは安物レストランに

見えてしまうデザインでした。。

 

 

そして私がブラッシュアップを

させていただきましたところ、
とても喜んでくださいました。

 

 

「さすがプロですね。

 同じお店に見えない。。びっくり

と、おっしゃってくださっていたと思います。

 

 

 

 

そこでこ花色では・・・

 

そんな忙しくて時間がない方や、

お店や商品に合うデザインや色で

販促物を制作されたい方に向けて

ブラッシュアップのメニューを

ご用意しています。

 

 

と言いましても、

「何を?どんな風にブラッシュアップしてくれるの?」

などと思われると思いますので、

 

 

期間限定で無料相談会を

開催することにいたしました。ニコニコ

 

 

  無料相談会について

 

LINEのお友だち登録をしていただいた方が

 対象となります。

 

友だち追加

 

 

◎ご希望日時をLINE

 『無料相談会の申し込み』メニューから

  お申し込みください。

 *2月〜3月までの期間限定となります。

 

 

◎時間は60分間を予定しています。

 

◎オンラインでお伺いいたします。

 

◎お困りごとや悩まれていることなど、

 お気軽にご相談ください。

 またブラッシュアップされたい販促物などを

 見せていただきますと、

 アドバイスなどもさせていただきます。

 

◎私のこれまでの実績も見ていただけます。

 

◎ブラッシュアップだけでなく、

 他の販促物についてのご相談も

 もちろん大丈夫です!

 

 

⭐️LINEを登録してくださった方には、

 ささやかなプレゼントもご用意しています。

 *プレゼントは全員の方ではなくランダムになります。

 

◯デザインや色のご相談

 販促物制作についてのお困りごとなどを

 LINEからメッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 お返事させていただきます。

 

◯バースデーカラーの簡単セッション

 ご希望の方はLINEから

 メッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 簡単セッションさせていただきます。

 (もちろんお名前も生年月日も記載しませんのでご安心ください^^)

 

 

⭐️これまで女性の方向けのデザインを

 長年してきましたので、

 大人可愛い・綺麗・シンプルと言った

 デザインが得意です。

 女性の起業家さま・フリーランスの方・

 副業の方などお待ちしております。ニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

ちなみにLINEのリッチメニューは、

名刺とお揃いにしましたー。爆  笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら