バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。


“ちゃんと見たい。”
と思っていただけるような
コンテンツ作りのサポートをしています。




 

 


「写真撮るの上手ですね。」と

お褒めの言葉をいただいたのですが、

最近はAdobe Stockの無料画像を


合成して使用しています。ニコニコ

 

 

 

 

ちなみにフォトスタイリングは

10年位前に学びましたので、

 

確かに以前よりは

だいぶ綺麗な写真が

撮れるようになりましたよ。🙌

 

 

 

 

 

でも最近は、

Adobe Stockの画像が綺麗なので

無料画像から選んで

使用させていただいています。

 

 

 

 

 

そんな画像加工が好きで得意な

こ花色では、

 

忙しくて時間がない方や、

お店や商品に合うデザインや色で

販促物を制作されたい方に向けて

ブラッシュアップのメニューを

ご用意しています。

 

 

と言いましても、

「何を?どんな風にブラッシュアップしてくれるの?」

などと思われると思いますので、

 

 

期間限定で無料相談会を

開催することにいたしました。ニコニコ

 

 

無料相談会について

 

LINEのお友だち登録をしていただいた方が

 対象となります。

 

友だち追加

 

 

◎ご希望日時をLINE

『無料相談会の申し込み』メニューから

 お申し込みください。

 *2月〜3月までの期間限定となります。

 

◎時間は60分間を予定しています。

 

◎オンラインでお伺いいたします。

 

◎お困りごとや悩まれていることなど、

 お気軽にご相談ください。

 またブラッシュアップされたい販促物などを

 見せていただきますと、

 アドバイスなどもさせていただきます。

 

◎私のこれまでの実績も見ていただけます。

 

◎ブラッシュアップだけでなく、

 他の販促物についてのご相談も

 もちろん大丈夫です!

 

 

⭐️LINEを登録してくださった方には、

 ささやかなプレゼントもご用意しています。

 *プレゼントは全員の方ではなくランダムになります。

 

◯デザインや色のご相談

 販促物制作についてのお困りごとなどを

 LINEからメッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 お返事させていただきます。

 

◯バースデーカラーの簡単セッション

 ご希望の方はLINEから

 メッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 簡単セッションさせていただきます。

 (もちろんお名前も生年月日も記載しませんのでご安心ください^^)

 

 

⭐️これまで女性の方向けのデザインを

 長年してきましたので、

 大人可愛い・綺麗・シンプルと言った

 デザインが得意です。

 女性の起業家さま・フリーランスの方・

 副業の方などお待ちしております。ニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

ちなみにLINEのリッチメニューは、

名刺とお揃いにしましたー。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら