フォトスタイリングの入門コースの最終日でした。

これは授業で撮った1枚です。

hand



あっという間の半年間でしたが、
学んで良かったです。
フォトスタイリングのことだけではなくて、
時代の流れや注目すべきこと等も教えて頂けて、とても勉強になりました。

その他にも、
知っていたようで実は解っていなかった事や、再認識した事などもあって、
グラフィックの仕事に活用していきたいなと思いました。


またフォトスタイリングを学んで嬉しかったのは、
◯課題で撮った写真をインスタグラムに載せたところ、
 友人が「何度見ても癒されます(^^)」と言ってくれました。
 自分が撮った写真について、そんな風に感じて貰えるなんて、
 願ったり叶ったりです。ウフフ

◯それから、同じ受講生で韓国ドラマ好きな方がいて、
 授業帰りに鶴橋へ散策にも行きました。ブヒ
(フォトスタイリングを学んで、韓国好きの友達が出来るとは思ってなかったので嬉しかったです。)


ハイビスカス
授業は終わりましたが、まだ課題が2ヶ月分あるので、
完成したら又ブログかインスタグラムに載せたいなと思っています。