もく遊りん焼き杉 最終日♪ | 心花日和

心花日和

8歳(息子)と6歳(娘)のママです。
色が大好きで色に癒される毎日をおくっています。
日々の出来事、好きなこと何でも書いています。どうぞよろしくね!

本日は、もく遊りん焼き杉の部屋でのフットセラピーあし

今年最後の日でした。



昨年から始まった もく遊りんさんでのフットセラピー

今年は3人でさせていただきましたが、お客様も昨年に比べ少しずつ増え

無事終えることが出来ました。



これも、本当に皆さま方のおかげです。

ありがとうございました!!



私事ではありますが・・・

実は、昨日フットセラピーの先生 兵庫先生がお客様として

同じくフットセラピーのメンバーとわざわざ来てくださいました。


いつも練習会ではお会いしているのに

お客様として来てくださり、めちゃめちゃ めっちゃめちゃ 緊張汗


試験の時以上に 

こんなに緊張したことないんじゃないっというくらいの緊張でしたえへへ…


でも、いつもの施術をみていただこうと無心でやろうと思っていましたが、

やっぱり身体は正直で

ポタポタ ポタポタ汗が出てきて普段も施術中は汗が出るんですが、いつも以上のありえないくらいの汗


それが、目に入って しみてしみて

途中から汗とともに 涙がポタポタ出てきてしまって・・・いつの間にか号泣してましたううっ...



おもいっきり ありえません



泣くつもりは全くなかったんですが、本泣きしながらの施術となってしまいました。

兵庫先生、すみませんでした



今 私がこうやってお仕事としてフットセラピーをさせていただけるのは

兵庫先生のおかげです。



お会いすると笑顔になる、心がほっこりしてしまう

愛情たっぷりの 癒しの先生ですはーと

たくさんの方が、この兵庫先生から学んで良かったぁとおっしゃてますどっきゅん



ビシバシ しっかりアドバイスもいただき

先生からはお金はいただかないつもりが

しっかりお金もいただいてしまいました。


心から尊敬しております。

私も本当にこの先生から学んで良かったなぁと最高に感謝の一日でした。


兵庫先生のHP

http://www.jfta.net/details/hakusan/



普段は泣くこともなく ひたることもなく

まじめに施術していますから、ご安心を~にひひ




そして、

今私が このフットセラピーを出来るのは

素敵な仲間のおかげでもありま



お互い尊重しつつ 本音で言いたいこといいあって

刺激し合える大事なお仲間です。




マスターフットセラピストの水上さんは

何年も前に 兵庫先生と一緒に東京へ行って資格をとられ

石川県でたくさんの講演会を依頼され ご活躍されています

めちゃめちゃ 癒し系で素敵な笑顔のベテランのお方です




もうひとりのアメブロ仲間でもある お仲間さんは

ぽっこりぃさんです。

http://ameblo.jp/pokkorii/entry-11021742800.html


子供が同じくらいなので いろんなことで情報を共有させていただいております

他でもお仕事されているのに、お子さんの保育所の先生に施術しに行かれたり

行動的でパワフル でも 癒し系のお方です。



皆さんの施術は、リピーターが多いですアップ




今日は

今年最後でしたので

終わってから 簡単に打ち上げ~クラッカー

お疲れ様~をやりましたニコニコ




そして いつもお世話になっている

もく遊りんさんのピッツァです霧


『くりとさつまいものピッツァ』


心花日和-111105_1610~0002.jpg


心花日和-111105_1610~0001.jpg



今年は もく遊りんさんでのフットセラピーは これでおしまいですおしまい


また、来年は

皆さまにアンケートを書いていただいた要望にお応えできるよう

少しでも癒しと健康に役立てるよう 

一歩一歩 前進できるよう

励みたいと思います好

 

 

本当に本当にありがとうございましたあし