うーくんのおっぱい事情 | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

こんばんはカナヘイピスケ

昼間、お昼寝起きたところを連れてきて
片付けやらしてたら









あらかわいー♡

やだかわいー♡


ミシンのフットコントローラー
一生懸命踏んづけてましたてへぺろうさぎ




注、コンセントは抜けてます。先にハサミとか危なそうなもの片付けてました~



これ、何だと思ってるのかな(笑)


子どもたちといるときは
極力やらないのだけど
勝手に遊んでくれてるときとか
旦那がいるときは
たまにやったりするのでねてへぺろうさぎ
ほんと、よくみてるわ~



こわいこわい



さてそんなうーくんですが
この頃
なんていうのかな、



おっぱい星人に拍車がかかっております笑い泣き



この前まで
とんとんで寝られる日もあったのに
なんでー?えーん


昼間もだいぶ減ったし
(昼間はお昼寝の前と夕方のみに!)
なるべく減らそう!
おっぱい以外の寝かしつけを!


なんて思って頑張ってたら
リバウンド?滝汗←ダイエットかよ


いまでは暇さえあれば
私のお膝に対面で座ってきて
「あー!あー!」
っておっぱいに向かって話しかけ
服の裾をめくってきますチーン


頼むから外でやらないで……!!



卒乳のタイミングじゃなかったみたいで
ちょっと不安にさせちゃったのかも。



そして夜泣きは
おっぱいじゃないと朝まで泣きますゲロー


おっぱい以外の寝付く方法を
この子は知らないんだろうなショボーン



卒乳派なので
一気にやめるつもりはないけど、
こちらからのアプローチは大事かなと。。


お姉ちゃんのときは
すこーしずつ減らしてて
うーくんの妊娠がわかったときは
夜寝る前だけだったから
そのまましばらくあげてて
1回夜あげないでとんとんしたら
泣きながら寝て、
次の日からはすっぱり忘れたのですキョロキョロ


ほんと、優等生ずずちゃん。

兄弟でも全然違う汗
たぶんうーくんが先だったら
年子は望まなかったと思う←


次の予定はないので
幼稚園入るまでにはやめられたらいいな~



あれ?私ゆるすぎ?笑




あっ、でも夜はちゃんと寝てほしいですえー
ちゃんと寝たい!



さて、だんなさまは
いつ帰ってくるやら~←残業