富士山ほのぼのマルシェ* | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

日曜日は富士山ほのぼのマルシェでしたカナヘイピスケ
遊びに来てくださった方々、他の出店者さん、主催者さん。
ありがとうございました♡


初めましての作家さんも多く
いろんな作品を見ながら
終始ふらふらしてました←
自分のブースにいない率高し。笑


ディスプレイはこんな感じでした。
なにも考えてなくて
ぶっつけ本番で並べましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



うん、写真のとりかた
もう少しなんとかしますショックなうさぎ

今回クロスの上にさらにかけたのは
うーくんのために編んだおくるみです♡
パステルカラー好きは昔からなんです♡






看板倒れてるし←




だから看板←

この、茶色の宝箱?は
旦那とまだ付き合い始めたばかりの頃♡
初めてのお誕生日にもらったものですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート←痛

ずっとしまってあったのだけど
このたびまた日の目を見ることになりました(笑)


なんだか、もう少し
ぱやぱやした感じで←え、わかんないよ
パステルカラー推しでまとめたいのですが
ごちゃごちゃしてしまっています汗


そもそも、机が1つしかなくて
全然作品のらないし笑い泣き
後ろに置いておいて
補充式にしてました汗

ちゃっかり私もお買い物





STAND by youさんのマフィン♡
お兄さんイチオシだった
ゴルゴンゾーラはタイミングみてるうちに
売り切れちゃったので
あわてて紅茶とオレオを1つずつ購入つながるうさぎ

旦那へお土産にしました~♡

お兄さんイケメンだったから買ったんじゃないよww

今度はゴルゴンゾーラ食べたいので
家族で実店舗へ行ってみよう♪
お兄さんに会いに行くんじゃないよww

10ヶ月のかわいこちゃんが
人生初めての帽子に
このチューリップハットを
選んでくれましたおねがい


実際着用しているところを見ると
可愛いし嬉しいです♡
たくさん使ってくれたらいいなラブ


これが嬉しかったので
昨日今日で帽子の裁断をしました←単純
opensesameに持っていけたらいいな~


今回はkohana*色が強い
布合わせになりましたやる気なしピスケ
またできたら紹介します♡

切ってばかりで全然形にならないあんぐりうさぎ



クズクズになって
端切れとしても使えなくなった布たちを
フライパンを洗う前に
油をぬぐうのに使ったら
ぴかぴかになりましたカナヘイきらきら

やってる人もいると思いますが
ぜひぜひっ♡おすすめですやる気なしピスケカナヘイハート



イベント出店情報


5月1日 (月)

opensesame
イオンタウン富士南



子どもたちはお父さんとお留守番です♪


5月16日(火)

クチュールラパン



子連れ出店です~あんぐりうさぎカナヘイびっくり
イオン、、大丈夫かな


5月28日(日)
小さな森の白糸マルシェ



子どもたちお留守番です(*´・ω・`)b




ではおやすみなさい‼